Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

推しのバーイベ

9月7日土曜。
 
推し様のイベント…所謂バーイベに行きました。
去年無かった分、発表された時からもうわくわくでした…!
 
毎度色々と豪華なこのイベントですが、今年も本当に本当に楽しかった…!
ゲストもいらっしゃって…よく推し様に好意を向けてくれているお兄さん。笑
このハイユさんと会場のファンとで、『推し様が好きだー!』って言ってる空間が大変心地良かったです!!!笑
 
このイベに行く度に、『あ~もっと応援していこ~~~』ってなるんですよね。
だから毎年やった方がいいですよこのイベ。笑
最近ちょっと他のハイユさんに浮気したりしていましたが、でもやっぱり推し様が一番だなと思いました🙏🏻
 
年内は刀関係以外にも、他のハイユさんのイベやら現場に行く予定がまだまだありますが…まぁ刀は仕方ないとして、来年からは少し他のハイユさんの現場は控えようかなと思いました~(決意)(…無理だと思う笑)