Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

最近観た映画3本

観てきました。
例の事件前からずっといつ観に行こうかなと思っていたのですが、事件後、全くチケットが取れずだったのですが。
漸く。
 
アニメ放送分の延長とは聞いていたけど、いや、これはFree!好きな人は全員観に行かないといけないのでは?
めちゃくちゃ良かったです。
 
この日、まつエクをしたばかりだったので泣くのを躊躇っていたのですが、結局めちゃくちゃ泣きました。
推しでもないのに、宗介と怜ちゃんが登場する度に泣きました。笑
でもFree!ってそういうところあるよね。最推しじゃなくても感情揺さぶってくる…というかここの会社の作る作品はみんなそう!みんな心に訴えてくる…!!!好きっ…!!!!!
 
 
 

  • ダンプリン

観ました。面白かったです。
個人的には健康面も考えて、スレンダー美女になって優勝!ってオチが好きだけど、主人公ちゃんがとても可愛くなり、強く逞しく成長できたので幸せになれました。
 
あとは好きなクイーンが出ていて嬉しかった!ジンジャー!かわいい~!!!!!
 
名言が多くとても良い。
また観たい。
 
 
 

  • エイミー、エイミー、エイミー!

面白かった!
けど、エイミーのお父さんがくそったれすぎてダメ😣

女優さんが、観ていくうちに可愛くみえてきて…女優さんってすごいなぁと改めて思った🤔