Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

サンリオ男子

11月16日は久々の現場でした。
サンリオ男子マチネ公演。
この日は交通規制で色々大変でしたが、品川のクラブexで鑑賞。
 
入りが開演2分前だったので、スタッフさんに席案内してもらったんだけど…まさかの2列目ドセンター。
2列目とは分かっていたけど、席構成を知らなかったのでびっくりした…有難い…
 
 
 
で、公演が始まり…
1曲目でウ/メちゃんが出ていなかったので、主役の子のカラーにしておこ~って軽いノリでペンラを黄色にしていたからか…
主役の康太くんがこっちを見てニコってしてくれてさ~…いや別に私の方面を見てニコってしてくれただけなんだろけどさ~…もうその顔が可愛くて可愛くて可愛くてさ~…
はぁ…好き~…


役柄的にも、『現実に居そうで居ないタイプ』っていうのがもうどんぴしゃっていうか…『どこにでも居そうだけど絶対に居ない』っていうのかな…?(必死)
とにかく顔が小さくて華奢でスタイルも良くて…うーん好き。
 
一気に康太くんのファンになってしまった…数日経ちましたがまだときめきが止まらない…
えっなに?サンリオ男子って何なの?え?????
 
もう康太くんをはじめ、みんなめちゃくちゃ可愛いんだよね~びっくりする~!
前知識ほっとんど無かったし、一回公演分しかチケット取ってなかったからさ~どうする事もできなかったけどさ~こんなに可愛い舞台ならもっと回数入れば良かったなぁって大後悔時代~…
 
 
 
ででで、本来私がこの舞台を観に行こうと思ったきっかけのウ/メちゃんですが…
彼もめちゃくちゃ可愛かった本当に可愛いかった。
ヤンキーっぽいけど良い子なの。そういうの好きです。
 
キティちゃんをエスコートする姿もすごいかっこよかったし、ダンスも良かったし。なんだろう、全部が全部100点満点でした。
 
そんな彼からもファンサをもらったのですが…はじめ睨まれてるのかと思ってぼーっとしてたら、『オマエダヨ!!!』って指を刺され、隣の席の人にも『ファンサもらえてよかったですね~^^』って声をかけられてしまった…
まじで自分の存在を自分で消しているタイプのオタクなので、ファンサに気付けなないんだよなぁ…笑
 
ファンサ目当てで舞台に入っていはいないけど、「応援している人が居るよ~」って事を知ってほしくてうちわを用意して行ったので…
見てくれたんだなと思うと素直に嬉しかったです。
 
 
 
ストーリーも可愛いくて癒されるし、出演者もみんな可愛くて目の保養になるし、すごい好きな舞台でした。
あとやっぱりサンリオキャラが出てくるのが良いよね。
心はいつでも女児なのでめちゃくちゃテンション上がった。
次回作公演があったらまた行きたいなぁ~!!!!!