Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

葵咲本紀LV

 
10月27日、ミュージカル刀剣乱舞のライブビューイングへ行きました。
 
この日はすごい体調が悪くて…例の月一のあれだったんですけど、周期の乱れもあってか、頭痛が本当に酷かった。
観ている最中に冷や汗をかくやつ…いやぁ本当しんどかった。
しかもライビュってカメラワークとかぐるんぐるんなるからね…
徳川家のくだりは申し訳ないけど、ずっと目を瞑ったまま音を聴いていました…
 
という事で、正直一部はほとんど観れなかったんだけど、とりあえず鶴丸国永が可愛いという事は分かった。
あとやっぱり代役の方を観ると悲しくなった…本来の役者さんも辛かっただろうなぁ…
 


 
二部前には同行してくれた友達とお手洗いに行き、タピオカミルクティーを飲んだんですけど…なんとそこで体調復活。
やっぱり糖分って本当に偉大だなぁ…これからも『睡眠・糖分・笑顔最強説』はゴリ推ししていこうと思う。
食欲が無くても、この3つのどれかを摂取すれば大体治るんだよな〜私知ってる。
 
 
 
おかげ様で、二部は本当に楽しく観れました!
鶴丸国永がとにかく可愛くて大満足🥺♥️
 
にしてもミュって本当に独特だよなぁ~ステに比べると現場に行きたい欲はそこまで無いけどね、推しが歌って踊る姿を観れるなら、生じゃなくても構わないかな~。
相変わらずあの熱狂的で独特な悲鳴の上がる空間が苦手。
…毎度言いますが、私はジャニオタなのに…2.5の黄色い空間がなぜか苦手なんだよな…
 
とか言いつつも、また歌合とかも行くんですけどね。
鶴丸国永の為ならなんだって参加するよ!!!!!


新作公演も気になるしな~頼むから長義さんは出さないでね破産しちゃうから(必死)!!!もうちょい後にして欲しいお金貯めるから(必死)!!!