Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

Going with Zephyr

 

A.B.C-Zのコンサートに行きました。
8月19日(月) センチュリーホール
 
平日…しかも18時からのコンサートだったので、仕事終わりでダッシュで向かいました。
席は当日確認だったので、本当にユルい気持ちで向かったのですが、前方通路側だったので、すごく観やすい&近くて最高でした。
 
 
 
今回もダンスがかっこよくて感動した。。
実話この前日に刀ミュを観に行っていたので、余計に感じたのかも…ナチュラルに熟れている感じが最高に良かった。
 
ソロ曲が無い分、今回は5人!をすごく意識していたような気がします。
特に5人で作った曲…リンネがね、めちゃくちゃ良かったです。
橋本担なので、歌詞を読むたびに、はぁぁぁ~って喜んでしまいます笑
 
あと、塚リカちゃんのコーナーが復活してて嬉しかった!
みんなの女装も見れてめちゃくちゃテンション上がりました。
りょうこちゃん…可愛かった…
 
 
 
いや、橋本くんは良いよ。
本当に良いよ。
 
客降りで、会場全体をあれだけ笑顔にできるアイドルってなかなか居ないよ?
客降りって普通はさ、ファンが「キャー///」ってなるだけじゃんね?
けど橋本くんはさ…本人自らがすごく嬉しそうな顔をしてくれるの。
 
アンコールの時にも客降りするんだけど、会場内をすごい嬉しそうな顔して走り回ってるんだよ…あの可愛い笑顔を見るともう駄目…すごいハイテンションになっててね…わんちゃんみたいで本当に可愛いの…
で、それを見てるメンバーもめちゃくちゃほっこりしてて可愛いし、楽しそうなえびを見たらファンも癒されるしで…とにかくスーパーハチャメチャ幸せ空間なんだよ…!

 

「楽しかったねー😊♥️」って

心の底から言ってる顔…もう本当に最高だよ、君は最強だよ…✨
 
これがアイドルだなと思った。
幸せにするのがアイドルの仕事なんだなと。
 
確かに、えびは青くてキラキラしたアイドルではないかもしれない。
でも現状、えびが最もアイドルの仕事をしているなと思います!!!!!

(もちろん私は事務所推しなので、どのグループも大好きですが!!!!!←)
 
 
 
という事で、やっぱりえびが大好きです。
バック付けずのコンサートだったので、えびだけをしっかり堪能できてすごい楽しかった~!
 
 
 
余談ですが、
えびのホールコンサートでは、今回初めての電子チケットだったので、開場に手間取っていたようでしたが(開演10分前でも入口で長蛇の列になっていたので)、そういえば私が初めて電子チケットを使ったのは2016年夏(ちょうど3年前かな?)のえびファンミだったなぁ~としみじみとしてしまいました。あの時は割とスムーズだった思い出だけど。
 
今年、名古屋は1日のみの公演だったので、少し寂しい気持ちもありましたが…
来年はもっと沢山コンサートしてほしいなぁ…!