Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

慈伝#3

7/21 日曜ソワレ
舞台 刀剣乱舞 慈伝。
 
ステラボールで一番良い席で観劇しました…多分もうこんな事二度と無いよ…
(女神様、本当に本当にありがとうございました…!!!!!)
 
もうね、本当に…本当に最高に楽しかった。
今までそんなに席に拘りの無い人間でしたが。
やっぱり良い作品を良い席で観ると全然違うね…最高。
やっと神席の意味を把握しました。
 
でも一つ後悔はあります…なんで自分こんなに見目が悪いんだよという…(どうしようもねぇ)。
あんな綺麗な俳優を観ている自分の汚さが辛い…肩身狭い…って後悔した(どうしようもねぇ)。
 
今回は特に良い席だったから、自分の見目に残念な気持ちになった。
 
今後は、後悔無い見た目で挑みたい…(希望)。
だからまた、チケットの神様、どうかまた…(欲深い)。
 
以下、抜粋してメモ

という名のネタバレ↓↓↓
色々順不同。

 

f:id:leaf0:20190731135546j:image

 

f:id:leaf0:20190731135559j:image

 

f:id:leaf0:20190731140008j:image

 

f:id:leaf0:20190731135617j:image