Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

Parade

Hey!Sey!JUMPのコンサートに行ってきました。

 

12月21日の土曜日。

もう年を跨いでしまいましたが笑

でもすごく楽しいコンサートでしたので、少しですが感想を…!!!

 

この日はバクステ付近のスタンド真ん中辺り、会場は相変わらず超満員でした。

いつのまにこんなに人気になったんだJUMPよ…!!!

ちょっと前まで「スーパージャンピングシート」とかあったのにね?!

 

で、ジュニアにはなんとTravis  japanがついていまして!!!!!

バックに推しが付いているコンサートってやばくない?!(突然の大声)

川島如恵留くんがはちゃめちゃかっこよくて、あとしめちゃんがとても可愛くて最高に幸せ空間でした。

Lock Lockが聴けて嬉しかった。。。

 

嬉しくて必死にペンライト振って応援していたけど、私の周りの人は大概が着席してしまっていたので、やっぱりデビュー組に付くジュニアって嬉しい反面気苦労も多そうで大変だなと思った。

でも、夏の件で元太くんが山田くんに相談していた話とかも知っているので、JUMP側が歩み寄ってくれて今回のバックが叶ったのかなぁ〜とか思うとすごくほんわかした…

トラジャちゃんが幸せになれる未来を応援したいなと改めて思ったよ。

 

 

 

さてさて。

JUMP自体は最強でした。

8人本当にまとまってきたなぁ…大人になったよ本当に…!!!

セットもすごくよくて、特に和風演出がとても妖艶で最高でした。

あとはミラクルワンダーマジックが本当にかっこよすぎた…まさかステージが逆さになるなんてね…かっこいぃ…

 

毎年言ってるけど、今回も裕翔くんにたくさん元気をもらえて良い年末になりました✨

また今年もJUMPが輝けますように!!!