Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

松ステ

話は前後しますが。
 
11月29日。
舞浜アンフィ―シアターで松ステ マチネ公演を観てきました。
最後列の舞台中央だったのですが、全景が観れてめちゃくちゃ観やすかったです。
アニメも全部観ていたのですが、まるでアニメを観ているかのような展開が面白かったです。
松の事が大好きな人達は、特に楽しめたんじゃないかなぁと思います!
 
あとはいゆさんがすごく楽しそうだった。
人気はいゆさんが揃っていたので、演者さん達も仲良しなのかなぁ~観ていてほっこりしました。
 
ただ個人的に思った事は…
公演中に、普通に人が出入りしまくっていた事。
もちろん係員の案内付だったけど、全景が見える分、終始人がばんばんに動いていたのがめちゃくちゃ気になった。

 

おわり!