Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

刀剣系諸々

こんにちはです!!!

 

あっという間にこんなに過ぎていましたな…

はぁ〜…とんでもない世の中になりましたね…

 

さて。

私の参戦歴といえば、

・1月2、3日に維伝を観劇したり。

・維伝のLVを観に行ったり。

・1月12日に歌合に行ったり。

(Sky Expo初めて行ったけど、まっ平のどーんとした会場でした。)

・歌合のLVを観に行ったり。

 

でした。

いつの間にか時が過ぎてたな〜

行きたかった公演は軒並み中止。

推しの公演も全部中止です。。。

 

2.5系は払い戻しできたけど、ジャニーズは今のところ返金無しでとても悲しい…

返金、ちゃんとあるよね…?

3月初旬の公演分も音沙汰無しなんだけど…

◯◯万円…貴重なお金…グッズに還元するから返金してほしい…

 

 

 

刀ステは次回作に長義さんが出るのに、申込自体が延期になってて悲しいなぁ…

慶長熊本、めちゃくちゃエモいので本当に公演観たい…悔しい…

 

世の中どうなるんだろうね。

 

 

 

まぁウィルスの愚痴も言いたいですが、ちょっと他の愚痴も言わせてください←

 

今回の歌合LVで、今後もう絶対刀ミュのLVには行かないって決心した…

私の住んでる地域の客層が本当…酷い…

今回に限った話じゃないんだけど、開演前に大声でネタバレをする人が居たり、観てる最中に話をする人が居たり、映画館の前椅子に足をかけて観てる人が居たり(幸い前席の人は気付いていなかったけど…)、ペンライトをブンブンする力が強すぎて私にぶつかりまくったり…

本当、今回が初めてじゃなくて、毎回こういう客が居るんだよね…

 

この愚痴を言ったら、「家で観ると盛り上がりに欠けるから、嫌な事があってもLVの方が良い!」って言っていたので、心が広いってすごいなぁと感心してしまいました|x・`)

 

以上、近況とか色々でした!