Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

慈伝#LV

あっという間にもう8月中旬…
刀ステ、ライビュからもう何日経ったのか…
 
お疲れ様でした、舞台 刀剣乱舞。。。
 
いや今回の舞台、本当に好きだったんだよ。
永遠に観ていられる。
基本、花丸みたいな日常話が好きなので、今回の内容はご褒美が過ぎました。
 
しかも大好きな長義の初出演…
鶴丸も出ていて…最高でした。
 
まぁ…確かにね、長義さんがちょっと…というかかなり可哀そうで辛すぎましたが。
(何回も書くけど、私は初めて観た時辛すぎて病んだ)
紆余曲折、色々考えましたが、長義さんの行く末が楽しみになったので良しです。
 
 
 
はぁ。
今まで感想等は散々書いてきたのでね、今はもう感謝の気持ちばかりです。
ありがとうとしか言えなぃ…
 
あ、でも一つだけ…
大楽で山姥切国広が号泣していたのが印象的って感想をよく聞くけど…
私が生で観た時も三日月のくだりでめちゃくちゃ泣いていたので、よく泣く子だと思っていたんだよね。
でもそうでもないみたいでびっくり。
 
個人的には、同じぐらいの気持ちを長義さんにもぶつけてほしいなと思う( ;∀;)
 
 
 
アンケートに何回も書いたけど、またステで長義さんを観たいので、頼みますね。←