Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

シルバニアファミリー展

シルバニアーファミリー展に行った。

 

f:id:leaf0:20190822111228j:image


新旧商品が揃っていたのですが、個人的驚きポイントは『発売当初の1985年から、クオリティが変わっていない事』。
本当に何も変わってないの、特に家具。今売ってるのと同じなんじゃないかな?
 
私は幼少期、『エンジェルポケット』『ポーリーポケット』を、輸入品含めを100個ぐらい持ってるクソガキだったので、あまりシルバニアには縁の無い子だったのですが…見ていて懐かしい気持ちになりました(^^)
 
 
夏休み、あっという間だったなぁー。

ネイルしたりまつエクしたり、友達の家でYouTube観てたらまじで一瞬で夏休みが終わっていました。