Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

推し界隈近況(2019年7月上旬)

ここ最近の近況。
色々ありましたね。
 
ピックアップして、2件書きます。
 
 
 
 
 
①推しがもえた
 

もえた。ボヤ?いやもえた。笑
賛否両論だと思いますが、私は顔ファンなので何とも言えない。笑
 
結構早い段階で火が消えたので、消防士さんが周りに居るのかな?と思うレベルだったね。
性格が好きだ、考え方が好きだって人にはキツい情報だったと思います。
 
仕事に支障無ければ良いな~ってかんじですが。まぁ大丈夫でしょう。
結構がっつり叩いかれていたので、真偽はどうあれ敵も多いんだなぁと思いました。
 
 
 

 


②ジャニーさん
 
私の青春はジャニーズあってこそ!なので、本当に…辛い。
 
思えば、私はジャニー担なんだろうなぁとひしひし。
『ジャニーさん不在の事務所』にどういう気持ちになっていくのかは分からないけど。
アイドルがキラキラし続ける限り、私はジャニオタなんだろうなぁと思います。
 
あとアイドル達の追悼コメントにある、ジャニーさんとのエピソードがじわじわ案件なので、ぜひ読んでください笑
愛されてるなぁ~!
 
ジャニーさん、本当にありがとうございました!