Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

慈伝#2

7月4日木曜。
 
大阪 サンケイホールブリーゼで、
舞台刀剣乱舞 慈伝 を観てきました。
 
ナレッジと逆方向にずんずん行けば、会場への矢印看板が出てくるので、梅田ダンジョンも優しいところあるじゃん✌🏻って高評価。笑
あと、会場付近にお店も多いので、アフターに困らないね。
 
ホール自体はとても小さいなという印象。
ステージと客席の間も、通路も狭いので、降りてくるとめちゃくちゃ近い。
…会場自体の横幅が狭いのかなぁ~なんか本当に小さかったです。
けど高さがあるのかな?バルコニーが横幅の割りにめちゃくちゃ高いところにあった。
 
 

 


 
↓↓↓下記ネタバレを含みます↓↓↓
↓↓↓ めちゃくちゃな感想 ↓↓↓
 

 

f:id:leaf0:20190713193326j:image

 

f:id:leaf0:20190713193335j:image

 

 

 

 

おわりー!