Sweet Olive

マイペースに、推し事等の感想を書いています。

ヘッドスパ♡

先日、ヘッドスパを受けました。
 
実話二回目のヘッドスパ
めちゃくちゃ気持ちよかった~♪
 
なんだろう…自分でもできそうっちゃできそうなんだけど…他人にやってもらうと本当に気持ち良いんだよね。
指先だけに力を入れて、ゆっく~り押してもらうあの感じ…うっ、私の中のモテアタ精神が疼く…誰かにやってみたい、ヘッドマッサージ…!
 

 


今回は、ベルガモットの香りで、保湿力高めのものをチョイスしたんだけど、他にも色んな香りがあって、次回は何にしようかなぁとそわそわ。
また次の季節が来る頃に受けに行こうと思います。